飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

どうしたもんか

離陸時にスマホで通信すんな
 
種子島からのJAC便、
2年くらいぶり、3回目となる、前回はJTA
とりあえず、「じ~つと無言の圧力をかけまくる」
さすがに気がついたのか、スマホからは手をはなした。
上昇したので接続が切れたのかもしれない。
 
降下中も何かをしようとしたようだが、依然圧力はかけ続ける。
悪い事をしている自覚はあるらしい。
さすがにスマホいじりはしなかった。
skywardを読み始める…が、パラパラとやたらと早い。
「白々しい」、切りましたを偽装したいだけじゃないか。
 
人間なんだから切り忘れくらいはたまにあったりするもんだが…。
堂々と操作して忘れてましたは通用しない。
 
ま、一番正しい対応は「すみませんが、携帯電話の電源はお切り下さい」と大声で言ってしまうことだろう。
しかしコイツ、CAが見に来るタイミングでスマホを隠しやがる。
常習犯と見た。
 
上昇中とかはデジカメとかで証拠とるわけにもいかんし…
でも、写ルンです