飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

そして小倉

朝からバスが盛大に遅刻。
搭乗までが少々ヒヤヒヤものだったが、無事間に合う。

しかしスカイマークがえらく変わった。
機内音楽は何故かノリノリでびっくり。
ついでに搭乗順が後方座席から、ではなく、窓側からに。
あまり人はおらんだろうと思っていたら結構な搭乗率。
移動の隙間だと思ったんだが。

結果2分の早発。
思っていたより気流が悪かったせいか結構揺れよる。
ココゾと言うタイミングでアナウンスが入る、結構安心。
CAの中に元JALらしき人はいなかったので、JAL気質がだんだん染みて来たのか?
JAL破綻時に招き入れたのは、凄くプラスだったのだろうと推測。
なんだかんだと10分早着。

福岡空港では第二ターミナルのイースタンが何か別な店になっていた。
イースタンは第一だけ。
ちょっと残念な気もしたが、よく考えれば第一ターミナルの店しか行ったことないな。
第二ターミナルなら別な店で飯食うし。

そして小倉。
、、、のんびり。
何をする当てもない。
博多よりも小倉。
何となく。