飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

稚内行き壊滅

先週は仕事が忙しすぎてキャンセル

今週はAirDOがフライトをキャンセルした。
乗り継ぎ便だったANA稚内行きは半ば強制的にキャンセルせざるを得ず、
しょうもないのでフェリーを予約してで無効かと思ったら
さんふらわあさっぽろは就航早々入渠してしまった。

やぶれかぶれで茨城から新千歳、
明日は稚内へとJRでむかい、ANAで帰ってくる予定。
運航の見通しによると現在通常通りの運航予定だ。
出発時刻の稚内空港周辺の天気は曇り、北北西の風14~17m。

稚内空港の滑走路は08/26なんですが、
これで条件付き運航にしない神経がわからない、
ほぼ欠航確定だろう、条件付き運航にすれば便の振り替えも、交通機関変えて帰ることもできるのにねぇ。
毎度、金をとることにご執心なようで。