飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

パンパラ

ほぼ定刻の出発準備
イメージ 1
そのちっこいの、ハート張り付けてたんですね。
誰も見ないと思うが…気が付くと幸せかも。

新千歳空港の雲行きはすこぶる悪い。
イメージ 2
しかし、上昇中大きく揺れることが無い。

日差しは暖かく、
うっかり午前3時に起きた身にはこの暖かさがこたえる。

気が付いたら赤塚を通過、
大塚池、県立こども病院、浜見台霊園、緒川ダム、場外競輪のサテライト水戸。
イメージ 3
なんかこじんまりとまとまってたんだなぁと、ちょっち感慨。

イメージ 4
北関東道を通過。
宝塚古墳は絶妙に映っていない。
最近めっきりご無沙汰の道、昔の面影は無くなっているかと思ったら、不思議とまだ写っているように思える。
もっとも、思い入れのある場所なので、自分しか見えていないかもしれない。
この場所は、水戸から7.5km、小美玉から9Km。
イメージ 5
(1998年頃撮影、内原町は水戸市と合併、美野里町は合併後小美玉市となる)

自転車で走れば1時間から2時間の距離を数分で通過、
筑波山と恋瀬川河口、
イメージ 6
(トーンカーブ調整&トリミング)

気が付いたら15分の早着。
かつて自転車で走り回っていた時から20年か…
そして、20年前、そう、「パンパカパラダイス 今夜もきかナイト!」リターンズ
当時、PNを持った方々が思い出される。
いまどうしているんだろうか。

…前フリなげーな。