飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

失敗の買い物

6月、7月、8月とJALに乗る機会がない。
とは前に書いた。
 
しかし、7月の予定が狂う。
フライトキャンセルで予約取り直し。
7月の予定はSFJからJALに変更。
 
理由はどっちもどっちの値段だから…。
今年初めて「迷ったらJALにする」発動となる。
 


大失敗ついでに、最近都内と県内を行き来しまくっている。
これが飛行機ならクリスタルいけます。
しかし常磐線にそんな制度はない。
 
バタバタしまくっているので寄りたい所にも寄れなかった。
ホテルから直線距離で数百メートルなんだが…。
 
でもなんでこんなにバタバタしているのでしょう。
現在無職に近いほど仕事ないんですが…。
 
まあいいや、明日はブラブラする。
覚えがてらに
2SC2120と2SA950、
NJM2160と、3Aくらい流せるトランジスタ
LMC555
0.5mmピッチのICクリップ(1ケース10本)。
熱伝対の親分みたいなヤツ…名前が出てこない…歳か。