飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

投票結果

見まごうことなく、No1だろう。
茨城県知事選、投票率23%切った。
そして全国最多選の6期目突入。
 
対抗田中さんは東海第2原発を争点にしたかったようだが、
橋本知事も「東海第2原発再稼働は無理(周辺人口が多すぎて避難計画が成り立たない)」で一致しているので争点になりはしない。むしろ呆れられたのではないか?。
 
投票率はともかくとして、結果はマァそんなものだろ。
 
県外で「茨城県民は反省しろ」とかの声も聞かれるが、
茨城県民が選んだ県知事に何か不満でも?…
橋本県政でよかったことも思い当たらないが、悪かったこと思い当たらない、いわゆる無難。
なんで結果は気にしない…知事の年齢は如何せん気なるが。
 
まぁ、一番ならいいやね。
世界一高い大仏も、世界一でかい埴輪も、日本一長いチョコも、
魅力度調査でも3年連続ワースト1だったしい(群馬に抜かれた)。
一番ならもう何でも…。