飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

なんか暇だな

エアインディアの787が緊急着陸
故障の原因は不明。IBN LIVEによれば、操縦室の全てのパネルが消え、216人を乗せた旅客機は緊急着陸を余儀なくされたらしい。
 
普通、多重化されていて止まらんだろうと思うが、よくやるじゃん、電源が入らないのであちこち確認したら「コンセントが抜けていました」とか。
やっぱりウィークポイントって言うのはあると思う。
 
今日も大雪で、なんだか大混乱している。
青森に行くはずが、羽田にも行かず「欠航」と決めかかっている人間だって(ここに)いる。
朝4時起きで出かけるのも大変。
 
そんなら、どうせ客足遠のいて超買い手市場となった(であろう)一角に足を運ぶという手も無かったわけではないが、どう見ても常磐線は止まる気配しかしない。
これもウィークポイントといっていい。
 
特に何をするでもない。