飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

失くなったもの、つながったもの

ANAスカイマークの共同運航がぶっ飛んだらしい。
赤字路線を運航せずに済んだと言うことだ。
実に嬉しい。

そしてすすきのにあるおにぎり屋のコーンビーフ握りが失くなってしまった。
好きだったのに。

代わりにすすきの会館2Fに「たまご亭」という店を見つけた。
凄くいい。
10月オープンだったようで実に素敵なお店。
一応洋食店らしいが、居酒屋でもあり。
とにかく素敵。


ところで、新千歳空港は混乱中。
別にここは快晴。

イメージ 1



混乱しているのは南の方。
茨城へのフライトも遅れるんだろうなあ。
ま、ILSもあるし、閉鎖されるような根性無し滑走路でもないだろう。
パイロットのライセンスまではしらんが。