飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

年末もANA拗らせたヤツが止まらない

たまたま空いていたということで、JALにて山口宇部経由で小倉帰省。

何もしないをしよう。
というところ。

本日はスペースワールドの移転前最終日、オービタをリフトオフさせるという噂がある。
リフトオフを見れないのは残念。
ちょっと風が強いようだが快晴。

JAL小松空港雷雲で条件付運航をアナウンスしている。
変な奴が「ANAは普通に飛ぶのに、JALなんかだめだわ」と絡んでくる。
私はその隣の茨城行きなので無関係なんだが、どうも目印としているぬいぐるみが悪いのだろうな。
この、ミ二プルプル飛行機、プルプルするので子供あやす際に有効なのだよ。
そういえば往路のJAL機、幼児に囲まれていたのに静かだったな、なんか不気味だ。

さて自分のリフトオフまで75分、「IBEXが小松空港雷雲のため条件付…」と始めた。