飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

茨城空港9周年

茨城空港9周年というが、
経営自体は安定しているのでめでたさも何もない…。
イメージ 1
時折みられる世界でも稀有な車両お出まし。
ときどき思うのだが、作るほうも何かの間違いではないかと突っ込まなかったのだろうか。

一応、9周年ということでイベンはあるにはあるのだが。
イベントは「閑散」。

どうせ日中はやることがないということでSkymarkがいろいろ頑張って企画してはいる。
しかし、国際線は立て続けに2便も出るのでターミナル内は搭乗客でごった返している。

イメージ 2
かなり落ち着いてきたので1枚。

イベントとしては「そらら」のほうが人が集まっている印象。
とはいえ、ライブの音楽が何か物悲しい。

先日の梅祭りもそうだが、マンネリ化はいけないと思う。

そういえば、
イメージ 3
近所の納豆工場が直売所を新設したらしい。
いろいろ攻めている。