飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

出戻り

新千歳に行った都合、帰らねばならん。
イメージ 1
ただ、南千歳で降りてみたり、

イメージ 2
リラ千歳に寄ってみたり、

12でも、12時には空港。

特にやることはないのだが、
最近、手振れがひどいので、練習がてら遠くのものを撮影。
イメージ 3
ANA機なのか(;・∀・)。
でも、-300だし、と思って調べてみたらRACだった。

イメージ 4
とにかく新千歳はぞろぞろ来る。

イメージ 5
遠くでさみしそうにしているのもいる。

しかしやっぱり、なかなかブレが収まらない。
そりゃ手振れ補正を使えば収まりはするけれども、それじゃ練習にならないし…。

そうはいっても程よく時間。

イメージ 6
2分の早発…自分の時計あっているのかな。
しかしこの構図、ズームすれば面白いかも。

イメージ 7
ところどころ強い揺れがある。
確かに山形空港は条件付き運航ということらしいので、そのあたりは揺れた

茨城侵入はほぼ定刻だと思う。
コントレール引いての着陸は久しぶりでもある。
揺れるということもなく、おおむね定刻。

イメージ 8
そして神戸便出発準備中。
何分バスがない。