小倉往復
先日、というか昨日
茨城快晴。
誤差レベルながら1分の早発。
よくよく考えたら早発というのは飛行機の特権みたいなものだ。
電車だとこうはいかない。
茨城空港へと進入するSkyを横目で見ながら優雅に上昇。
おっそろしく揺れない。
あっさりと福岡へ到着。
桜なのかな…
結果的に着陸もスムーズに、5分の早着。
べつに早着したからではないが、小倉行(というか砂津行)のバスに乗って小倉へ。
何もしない。
そして本日の小倉は昼から雨…
何もできない。
仕方ないので福岡空港へと戻る。
地下鉄駅がなんかすごい改造。
パルテイン前の工事区画が解放されていた。
だんだん新生福岡空港の全容がハッキリしてくるのだろう。
出発は18:50。
なんやかんやと遅れる。
別に到着機遅れとかではなく、
搭乗に手間取っただけ。
搭乗に手間取っただけ。
Skymarkはその他航空会社のようにテキパキではなく、確認ガッツリのゲート通過。
多少時間もかかるのは仕方ないが、どうせ機内混雑するのでしっかり確認しようとあんまり変わらないのであろう。
遅発5分。
福岡は雨だが大して揺れない。
茨城上空は揺れるとのことだったが、こちらも多少揺れはしたが、身構えたほど揺れるわけではなく、
案外すんなり着陸。
意外にも5分早着。