飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

新千歳発

千歳

f:id:wellnoha:20191223205243j:plain

ま、こんな程度でしょう。

 

f:id:wellnoha:20191223205322j:plain

ずいぶん激しいラッピングですな。

 

遅発3分、ご愛嬌レベル。

f:id:wellnoha:20191223205401j:plain

ちょっとは雪景色だが…やっぱり少ないという印象はある。

 

離陸は実にスムーズ。

風も穏やかで、巡行中も大した揺れがない。

f:id:wellnoha:20191223205436j:plain

道がない…

 

茨城空港周辺は風が強いが、上空だけの話。

f:id:wellnoha:20191223205547j:plain

筑波山の南側を見ればそれはわかる。

なので、風は強いが穏やか、というややこしい状態で、南からのアプローチになる。

 

やや早着気味ではあったのだが、南からの着陸では地上滑走が長くなる分、到着が遅く成り気味になる。

結果的に定刻での到着。

小美玉の気温12度と考えると、24度もの寒暖差に晒されたことになる。

 

今年も残すところあとわずか。

搭乗予定ものこり2回。