飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

夜梅祭

イメージ 2

ヤバイ祭り。
そうとしか読めない。
やっていること、おきていることは絶対にやばいことばかり。

去年は翌週くらいに「あの地震」。
その前は「打ち上げ花火と雷のコラボレーション」を見事演出(狙ってないって)

今年はコスプレイヤーがわんさと集まりました。
原因はコレらしい。
どんどんヤバクなっていくお祭りだが、不思議なことに水戸市民の認知度はイマひとつ、というより壊滅。
一番ヤバイのじゃなかろうか。
現在の偕楽園はこんな感じ、何とか復活といったところ。
イメージ 1
好文亭復活

一応梅祭りなんで月と梅。
ブレてるんだけどさ。
イメージ 5
月は半月です、絞りで丸くしています、画像修正なんてしません。面倒だから。

暗くて気がつかなかったのですが、コスプレイヤーが写ってしまった。
しかもやばいことに、透けた人が…、PCじゃないとわからないだろうが。
イメージ 3

最後は軽く花火で閉め、パーンと5分ほどあがります。
イメージ 4
ちょっと、露出補正しくじったかな。