飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

(>_< )

条件付き運行ながら何とか到着
JALが脱出シューターを展開させたり。
ANAがオイル漏れで引き返したり、
ANAが油圧喪失で地上で動けなくなったりと、ここ数日トラブルが連続しているし。
天候のせいでの条件付き運行だが、ちょっと気になる。

空港に着いてから、案の定カレーで朝飯

適当な観光のつもりで雪の中をさまよったら、
こけた(;_;)

右手首負傷した。
ホテルで自分の名前書くのも難儀。
一眼レフカメラはこういうときには邪魔者だな、ホールドできず手首が痛くて、シャッター押すとカメラがぶれる。
仕方がないからコンパクト・・・あれ、
コンパクトカメラがない。

紛失したらしい(T-T)
最低

現在も右手は痛く、腫れはじめている。
捻挫くらいで骨折まではしていないと思ったのだが、明日も腫れが酷くなるようなら剥離骨折位はしてるかも。
まあ、安静第一対処はどちらも同じだ。

しかし、音声入力でこの文章入力していると、誰もいないのに、かなりはずい。