飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

アーバンホテルかじまち

JALイージーホテルから予約復活してた。
いちいち楽天に遷移する必要がなくなったのがうれしい。
 
北九州市小倉のホテルトップ3は(個人的な頻度で)
「アーバンホテルかじまち」>「イタリー館」>「西鉄イン小倉」
特にアーバンホテルかじまちは寝るのも快適だし、安い。
ただ、夜遅いとちょっと気がひける。
その点、西鉄インの方が気兼ねなくていいかも。
 
リーガロイヤルとか、ステーションホテルとかはちょっと高いし。
ブルーウェーブインはアパホテルになっている。
アレモニーサンク(といって通用しない変なホテルだ)はさすがに遠い。
クラウンパレス小倉はパッケージツアーなら泊まる、でも、JRインがパッケージツアーに乗っかってきているから今は微妙かも。
あとはアイルインとか、すごく良かったが…今はどうなんだろう。
小倉リーセントも泊まってみたいが機会がない。
 
ともかく、アーバンホテルかじまちの予約が楽になったのは大歓迎。
経営者が変わったとか???