飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

そして2日目

イメージ 1
夜には雷雲も遠のき、初日の花火は(昔に比べれば時間が短くなったが)盛況。
 
2日目はひたちなかのロックフェスと黄門祭りで客の奪い合い。
といっても、目的はそれぞれなので奪い合っているわけじゃないか。
 
地元下市ではパレードで幕が開ける。
イメージ 2
マーチングバンド。
しかし閑散としている…。
 
イメージ 3
こちらは半本職なので目いっぱい騒々しい。
 
イメージ 4
大成女子高のチアリーディング。
兎に角盛況。
通過した後は誰も残らない…。
躍動感がないのは残念だが、結構神経図太くとらないと…。
 
ちょっと間をおいて水戸商業高校のチアリーディング。
イメージ 5
オーバー気味。
大成女子に比べると人気度が下がっているかも。
そりゃ甲子園でいっぱい見られるし…。
 
イメージ 6
末尾は本町の山車だった。
本来例大祭で使うやつだろ…。
 
そんなやる気がないお祭りが今日明日と続く。