飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

昨日は離島

晴れだと言っていたのに、条件付運行だった。

うーん、奄美群島とは相性わるいのか?
到着したら雷バリバリ(ノД`)
空港で足止め。
何も出きゃしない。

復路のSAABはすごかった。
安定した着陸と発動機をいたわる優しいエンジン停止。
機体の調子が良かったのかもしれないが、パイロットの愛を感じる。

最後の鹿児島~福岡便はエンジン始動と同時に客室内に閃光が走る。
エンジントラブルか?
と思ったが、シートベルトサインと禁煙サインのランプが切れたらしい、閃光はランプの断末魔だったのか。
運航して良いかどうか確認の為滑走路前待機・・・
(^^;)
(´・ω・`)
(._.)φ
(p_-)ネム
(ノД`)ハア
機長から「ご心配おかけして申し訳ありません」とのこと。
特に運行停止になることもなく小倉到着、本日はSFJでもJALでもなく当たり前にSKY。
羽田に寄る道理はない・・・