飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

茨城交通・水浜線歴史探訪フリーキップ&スタンプラリーとかとかいろいろやってる

先日の事、
3月11日。

毎年恒例の夜梅祭り、
別名はヨバイ祭り。
イメージ 1
偕楽園東門。

毎年の事なのでマンネリかなと思ったらちょっとだけ、変わっていた。
イメージ 3
月の美しく。

恒例の花火も花と華。
イメージ 2
モンスターが逃げ出したんでしょうか?
しかし、よくこの状態で炸裂したな。

そういえば、3月から茨城交通・水浜線歴史探訪フリーキップ&スタンプラリーという催しが始まっている。
廃線50年記念というのが自虐的というか、やぶれかぶれというか。

また来週は「「大洗春まつり海楽フェスタ及び花火大会」というのもある。
こちらは茨城空港から臨時バスも出す。

はっきり言えることはあれだ…。
イベント目白押しでよくわからない。
それだけは確実だ。