飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

カレー

暇だった、
空港めぐりの傍ら各空港のカレーを食っているという実話はおいといて、
旅ジイのカレーダイエット(JALのSKYWORD)、とか札幌のスープカレーうっちゃっといて丘珠空港のカレー、
ネタ的にはカレーってのもあるらしいがこっちは放置、そもそも作っているのかどうだが…レシピのファイルがほしいといっていたくらいだから、たぶんあるのだろうが…絶対別なもの喰わされる気がする。
 
かなりずれたが、ネタカレーといえばこれ、
イメージ 1
畑の肉を使ったカレー。
しかもその肉は発酵している。
普通にゴハンにかけても普通の豆カレー。
レンジで600Wで約2分…。
扉を開けたら想像以上の香りが漂ってくる。
誰か試してミテクレ
 
結構癖になるニオイや。
製造元は実家の3本くらい後の通りにある。
イメージ 2
 
ちょっと気晴らしに…。