飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

やっちまったかもしれない

 
現在は那覇市内いるものの、明日のフライトが不透明。
午前9時発なので、たぶん富んでくれるとは思うのだが、タイミングが悪けりゃ欠航になってしまう。
大阪くらいまで飛んでくれたなら何とでもなるんですがねぇ。
朝早くに空港に行けば何とかなるのかも、いや、逆に夕方の便のほうが飛ぶかもしれない。
 
困った、島ラッキョウ手配しちゃったぞ…現在冷蔵庫(おい)。
しかも石垣空港で(那覇空港でいいのに)…
 
そうそう、もうひとつ、この二日間、カレーしか食ってない
カツカレー飽きた、丘珠のハンバーグカレーが食いたい。
 
「なるようになるさ」ということで締める。


そういえば今日は珍しく立て続けの機材変更。
普通席の予約だったものがクラスJにJAL都合で変更となる。
妙なところでJGCが利いた気がするが、沖縄~石垣の短距離路線なので意味は…大有りだった。
前方座席であれほどゆれたのだから、後方の座席はさぞかし激しかったことだろう。
一応明日もクラスJにはしてある。
 
まだ一度もクラスJアップグレードクーポンを使っていなかったりする。
 
まぁ、なんか買い上げがあるみたいだし、このままでもいいかな。
買い上げはアップグレードポイントだけか?