飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

次の予定は…

8月末と9月の予定は決まっているので、10月、11月。
7月の撮影は突然広角レンズを使ったため見事失敗。
やっぱり練習せずに行くもんじゃねぇなぁと反省。
 
太陽光が大きく入り込んでしまって、肝心な場所がアンダーでつぶれた。
デジカメならアンダー上等ですが…ネガフィルムはオーバー気味にならないと補正が効かない…、
後は、場所に到着した時刻も11時過ぎではまずかったようだ。
もっと早い時間か、曇りがちのときがいいっぽい。
忘却しないように書き残しておく。
9月はリベンジしたいと思うが…。
 
10月末か9月末に紋別空港に言ってみるかと画策中。
しかし、隠岐にももう一度いったみたいのが正直なところ。
ちなみに、紋別空港稚内空港でペアの考えもあったが…やめた。
紋別はじっくりと見てみたい。
別に紋別泊で稚内空港に行ってもいいと思うが、稚内空港利尻空港という括りで見て回るのもアリかなと。
後は奥尻空港、しかし交通機関の問題で奥尻空港は結構難しい気がしているので来年…しかし江差線廃線が…。
 
思案のしどころ。