全日空が「CA養成講座」 学生向け、費用30万円(朝日新聞デジタル)
ANA:新航空会社「バニラ」で再挑戦(Bloomberg)
高岡のスズ製品贈る 全日空・東京便就航50周年記念(北日本新聞)
<全日空>B787、中部-那覇便に投入(毎日新聞)
ANA:新航空会社「バニラ」で再挑戦(Bloomberg)
高岡のスズ製品贈る 全日空・東京便就航50周年記念(北日本新聞)
<全日空>B787、中部-那覇便に投入(毎日新聞)
タイトル通り、路線の話。
といっても、中部-那覇便に787投入…ではない。
といっても、中部-那覇便に787投入…ではない。
だからといって、それだけで茨城空港を選択すのだろうか?。
今回の場合、そんな消去法の問題だけではなく、茨城県に鎮座するコングロマリットが多少影響したのかもしれない。
インフラ希望のミャンマーとしては、やっぱり一目置かざるを得ない場所だったと思う。
今回の場合、そんな消去法の問題だけではなく、茨城県に鎮座するコングロマリットが多少影響したのかもしれない。
インフラ希望のミャンマーとしては、やっぱり一目置かざるを得ない場所だったと思う。
インフラ関連の出張にはもってこい。
落ち着いて考えれば順当な選択だったのかもしれない。
# タナボタとも言える。
落ち着いて考えれば順当な選択だったのかもしれない。
# タナボタとも言える。
北海道減便でさんさんたるダメージ(を食っていると思う)の茨城空港。
国際線で助かっても、ほめられたもんじゃないのだが…。
ビジネス用途な路線は茨城では初めて、この予想外な展開はどのような事態をもたらすのか、
国際線で助かっても、ほめられたもんじゃないのだが…。
ビジネス用途な路線は茨城では初めて、この予想外な展開はどのような事態をもたらすのか、
気になる木になる。