飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

遅れた

昼頃小倉を出発して福岡空港へ、
シロヤのロールケーキ買っていきたかったけど、すでに売り切れてしまっていたらしい。

チェックインは早めに済ませたものの、座席指定をしていなかったらしい。
案の定というか、席はほとんど埋まっており必然的に非常口座席に。

とはいえ、何もすることはなく、ひたすら第一ターミナルでボーとしている。
第二ターミナルは工事でなんだかすごいことになっているし。
イメージ 1
それでも滑走路端に行ってみたり。
しかし天気が悪い。

搭乗予定のスカイマーク機は25分の遅着。
もっとも、先発するはずの羽田行きは当局からの要請で出発待機。
すったもんだで35分の遅発。
ところどころ揺れはしたものの、途中何事もなく茨城到着。
堆肥の匂いが心地よい。

そんな日曜日。