飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

水いっぱいでも那覇

先日の雨で結構、ずぶ濡れの茨城空港

土曜日だというのにPhantomばあさんがぶっ飛んで行ったのでやっぱりいろいろと沈んでいるのだろう。

f:id:wellnoha:20191026213447j:plain

しかしながら大雨の後には晴天がある。

茨城空港は遅発3分。

上昇中は多少揺れる。

f:id:wellnoha:20191026213651j:plain

那珂川、めいっぱい流れてます。

もちろん、久慈川もあふれかえりそう。

 

f:id:wellnoha:20191026213845j:plain

那珂川河口、ぎりぎりあふれていない。

 

航路上は曇り、ところどころ強い揺れがあるが、なぜかベルト着用サインがつかない。

JALも同じ節があるが、そういうことはマネしないでもらいたい、

そんなもの決して顧客サービスじゃない。

那覇到着は…よくわからんが遅れた。

途中那覇空港内で迷子になった模様…たまにそういうこともあるさ。

f:id:wellnoha:20191026215325j:plain

で、那覇