飛行場めぐり

定期路線のある空港を見て回ってました

海だとか空だとか

のんびりと茨城空港へ向かう。
イメージ 1
こんなノリでもいいんじゃないの。
イメージ 2
VisselKOBEジェット。
スカイマークの拠点、つーか「巣」。

定時出発。
多少ガッツリとした加速で離陸。
揺れない。
もちろん九州西部、というか和歌山南部というかでは結構揺れはしたが、シートベルト着用サインが出ない程度の揺れ。
もしかしたら大隅半島辺りだったのかもしれないが、雲ばっかりでよくわからず。

沖縄近辺は静穏。
ちょっとホールドがあったような気もするが、10分の早着。
イメージ 3
公設市場当たりでお買い物。
来月には取り壊しらしい。

おかげで当たりの店舗の一部は早々に店じまい。
かなり寂しい気がするのは気のせいで
元から地元の人はほとんど顔を見せないらしい。
そして今は沖縄は観光の谷間の時期に当たる。
イメージ 4
うみそら公園で待ったりして過ごす。

湿度が多少高いのは梅雨が近いからだろう。
新装しているジョージレストランでご飯食べて現在に至る。